2006年06月10日

「LABYRINTH」(ラビリンス)

突然「LABYRINTH」(ラビリンス)デザイナー
影郎さんがまるやに現れました(笑
なんでも都内のお店に行く途中に立ち寄られたそうで

店内みて
「ココはこうした方がイイ」
「トランクショーやりましょう」
「ギター云々」

そして突然
「じゃまた来ます」

えっ?帰っちゃうの??(笑
オモシロイ人だなぁ〜と

カタログいただきました
影郎流メガネ理論や選び方なんかが載ってます
メガネが好きな方には是非読んでいただきたい内容です

「ラビリンスのカタログ見に来たんですが…」って
カタログだけ見に来ていただきたいです

LABYRINTH.JPEG

7月完成予定のDEJAVUV
DEJAVUV-20.JPEG
DEJAVUV−20
DEJAVUV.JPEG 

フロントのデザインがアシンメトリーで
表面と裏面で2色のコンビネーションカラーになっている
MELTDOWN
MELTDOWN-87.JPEG
MELTDOWN−87
MELTDOWN.JPEG 

お取り扱い始めたいんですがねぇ…

影郎デザインワークス
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~kagero/T1.htm
posted by まるや店主 at 13:13| ☔| 他ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

