2006年12月15日

「kirk originals(カークオリジナルス)」

カークのエージェントが全てのコレクションを持ってお店に来てくれました。
エージェントのショーンくんカナリ男前です

そして気になるフレームはどんな感じかと言うと
kirk originals.JPEG
ファンキーです!

フレームのデザインはシンプルですが
色使いで一般的は職場ではアウトですw

しかしメガネ好きな人は
グッときちゃいますよねぇ〜

でも色使いだけではないんです
メガネでは珍しくテンプルにはアクリルが使用されてノー芯で作られています!

アクリルって意外と高いってご存知ですか?

贅沢です

kirk originals (1).JPEG kirk originals (2).JPEG
コッチはラメ入り
メガネフレームにも同カラーのモノがありました

kirk originals (3).JPEG
コチラはデザイナーが考えたキャラクターに合わせて
デザインしているシリーズ

なんでも架空の兄弟達らしく侍みたいなキャラもいました
なんて遊び心以上にスゴイのが

フロントがグラデーションになっています
しかし通常のラミネートではなく
新しい製法で表面を塗装してあるそうです

剥がれることもなくしかも透過してるんです!

スゴイです!!

今回もっとも気に入ったモデル
kirk originals (7).JPEG
カッコイイなぁと思い全カラーを見せてもらうと

ジャジャ〜ン!
kirk originals (4).JPEG
ナニコレ?
全部一緒じゃんw


と思ってひっくり返すと
ドドーン!
kirk originals (5).JPEG
テンプルのカラーが色違いで用意されています

テンプルの色付けも特殊な方法で
1本1本イタリアの職人さんの手で仕上げているそうです
kirk originals (6).JPEG

そんなこだわりのセルフレームデザイン
kirk originalsカークオリジナルス)」はコチラでチェック!
http://www.kirkoriginals.com/

カークオリジナルに興味をお持ちになった方は
「KAMURO」青山店にお取り扱いがあります
http://kamuro.exblog.jp/m2006-12-01/#4706220
http://kamuro.exblog.jp/m2006-12-01/#4658809

そして以外にもガンダムが好きなショーンくんの男前度が気になる方は
「ポンメガネ」オーナーブログでもご覧になれますw
http://ponmegane.cocolog-nifty.com/pon/2006/12/kirk_4d6a.html#comments

posted by まるや店主 at 15:27| ☔| 他ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

