2007年01月27日

from i」(フロムアイ)

from i」(フロムアイ)

製作しているメーカーの社長が直々にお店に来まして
拝見させていただきました

from i.JPEG
この道40年だそうで
セル生地選びも金属フレームの塗装も
こだわったモノになっていました

from i (1).JPEG from i (2).JPEG

from i (3).JPEG from i (4).JPEG
掛けやすそうなデザインが多くありました

from i (5).JPEG from i (6).JPEG
コチラは7枚丁番を使用しています

from i (7).JPEG
コチラは実用新案出願中だそうで

from i (8).JPEG from i (9).JPEG
板バネで掛け心地が良くなるようになっていました

from i (11).JPEG from i (10).JPEG
そして上の部分が着せ替え出来るデザインのモノでした


たま〜に雑誌にでる程度であまり宣伝はしていないそうで
ウェブサイトも無いそうなので
お取り扱いしているお店を探すのが大変かも知れません
posted by まるや店主 at 16:35| ☔| 他ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。