2007年05月25日

Tシャツ購入しました

先日フラッとユニクロに入りました
コラボTシャツが沢山ありイロイロと見ていると

手塚治虫先生のマンガ「ブラックジャック」のTシャツ!
.jpg
マンガ大好き!手塚先生大好き!
即購入しました!w

ユニクロの通販サイトで見てみると

「マンガの神様」と呼ばれた手塚治虫と
世界中で活躍するアーティストとのコラボレーションTシャツ。
手塚治虫が残した人気作品の数々を、
現代を代表するアーティストたちが
各々のアートセンスでTシャツにしてくれました。
©Enlightenment©Tezuka Productions

アーティスト名:エンライトメント

とのコト
デザインは別の会社がやってました

Tシャツにはタグが付いていて
20070428 (25).JPG

「エンライトメント」の紹介が書かれていたのですが
20070428 (24).JPG
チラっと見たときに「えっ?!」と「えっ?なんで?!」と
TVで芸人さんがやるような2度見をしてしまいました

よく見るとエンライトメントのメンバーの名前が書かれていたのですが
全く同姓同名の方がいたんです!

スゲー驚きました

Tシャツ買って帰ってきたらタグに自分の名前が
フルネームで書かれているんですから

自分が好きな手塚マンガのTシャツを
同じ名前の方が中心となってデザインしているなんて
チョットうれしくなりました
posted by まるや店主 at 13:03| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。